しまだの近況報告

| PROFILE | カテゴリー |


| | - | | - | posted by スポンサードリンク |
愛だよ愛
読みきりについてご感想下さった方々ありがとうございましたん〜〜!!
嬉しくて染みましたわ〜〜〜

またお知らせ出来るようにがんばりますので
気長に待ってやってくださいヒイ〜〜!!


ツイッターで宣伝のために上げてた絵たち





| 17:14 | 日記 | | trackbacks(0) | posted by しまだ |
チャンピオン発売日だよ
そんなわけで、
本日発売の週刊少年チャンピオン24号に「愛欲少年ミツル」という読みきり載ってます。
よかったらアンケートください乞食!!!(必死



ていうか、この漫画 もちろん載るの嬉しいんですが
色々と怖いです!!w
あ、いや、ノリはいつもの私なんですけど!!!

やっぱ雑誌載るのも久々なんで怖いです!!w

広い御心で見てやってください・・・
そしてアンケートください・・・☆


とりあえず、まだまだネーム描きまくりんぐなうです。
引き続きいろいろ頑張ります。

今日は 打ち合わせで色々と 楽しいお話が聞けて 良かったです!!!(こなみかん



続きから拍手レスです!!
 
続きを読む >>
| 02:20 | お知らせ! | | trackbacks(0) | posted by しまだ |
<< | 3/3 |