しまだの近況報告

| PROFILE | カテゴリー |


| | - | | - | posted by スポンサードリンク |
ドラクエ無双たのしみ



PS4持ってないけどDQ無双たのしみだなー
てか、余裕でPS3が現役なんだもんなー!
FF零式もやりたいのだが・・・
今はVitaさんで色々遊んでるよ



あとこれ毎回言ってるけど、ブログ見やすくしたいんだぜ・・・!!
移転したいナ〜
まあ、そのうちな・・・
またこういう事言うだけ言っていつになるんだろう!!!


そしてもう11月だよ寒いよ
| 00:48 | 日記 | | trackbacks(0) | posted by しまだ |
さむい!!!


ブレイブリーセカンドたのしみすぎてアニエス描いた

次は機会あったらティズ描こう。これでメインメンバー全員になるゾ〜


寒い!!!!最近寒すぎ!!!!朝起きると布団にうずくまって震えてる!!!!!
寒いのはイヤだけど、秋は食べ物がおいしいよね。
ああ〜〜これから冬来るのイヤじゃ〜〜〜



読み切り読んで下さった方々ありがとうございます!!!土下座!!!!!!!!!!!!

ツイッターに宣伝であげた絵。





続きから拍手レスです!
続きを読む >>
| 19:34 | 日記 | | trackbacks(0) | posted by しまだ |
久々すぎる!!!
ゲエーーー!!!更新久々すぎて見てくれる人いるのかって感じなんですが
最近いろいろありまくりまして、わりと精神が磨耗してましたが
なんとか大丈夫です!!!

そして読み切りのお知らせです。
10月2日発売、週刊少年チャンピオン44号に「私のマカロンくん」掲載されてます。




本気で描いた当時、何を考えていたのかわからないんですけど
ミツルよりは色々と控えめに、そして本気でラブコメ描こうって思ってました。それだけは覚えています

よ、よかったらアンケートお願いします・・・
もっと頑張ります・・・!!!!!!!!!!!!




 
| 15:47 | お知らせ! | | trackbacks(0) | posted by しまだ |
熱帯じゃ〜〜




自室がシャレにならんくらい暑いです
クーラーつけずに作業してたら
シャレにならない体調になっちまったので、ついにクーラーつけた

くっそ〜ここ3年くらいはつけないで済んだのになあ〜

ほら、クーラー使うとふつうに電気代かかるじゃん?
あとフィルタ汚れるじゃん?
せっかく洗ったものが また汚れるのイヤじゃん??
こまめに洗わんとすぐ汚れるじゃん???


めんどくさがりは罪!!!!!!!!!

 
| 20:49 | 日記 | | trackbacks(0) | posted by しまだ |
夏!!!!
ブログ放置してたら夏だ!!!
ツイッターもいたりいなかったり!!!
見てくださってる方々ありがとうございます!!!

いつものように、いろいろやってますぞい
気長に待ってやっててくだされ〜

あ、スタオのイラリク下さったお方、どうもですー
いつになるかわかりませんが、描きたいなとは思います〜



最近描いた絵。クリックで大きくなるよ!!!
2の全員すごい久々に描いたなー

| 17:09 | 日記 | | trackbacks(0) | posted by しまだ |
<< | 2/3 | >>