しまだの近況報告

| PROFILE | カテゴリー |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | | - | posted by スポンサードリンク |
今までの仕事やお知らせなど






何かございましたら、
simada108★yahoo.co.jpまで(★を@に変えてください





週刊少年チャンピオンで
「私を食卓に連れてって」という短期集中連載。
読んでくださった方々ありがとうございました!

 
週刊少年チャンピオンに
「私のマカロンくん」読み切り掲載されました。
読んで下さった方々ありがとうございます!




週刊少年チャンピオンに
「愛欲少年ミツル」読み切り掲載されました。
読んで下さった方々ありがとうございます!


ヤングアニマルdensiにて
「正直くんとウソつきちゃん」読みきり配信中です。
無料なのでよろしければ〜
絵クリックでページに飛べます。




発売中の単行本▼参加したアンソロ▼一部は電子書籍でも配信中です

ボク×カノ (角川コミックス・エース 232-1) 40センチの初恋 (角川コミックス・エース 232-2) 涼宮ハルヒの絢爛  ハルヒコミックアンソロジー (角川コミックス・エース 116-4)


同人活動(お休み中)



 
| 14:37 | お知らせ! | | trackbacks(0) | posted by しまだ |
スポンサーサイト
| 14:37 | - | | - | posted by スポンサードリンク |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mamuo108.jugem.jp/trackback/423
<< NEW | TOP | OLD>>