しまだの近況報告

| PROFILE | カテゴリー |


| | - | | - | posted by スポンサードリンク |
今までの仕事やお知らせなど






何かございましたら、
simada108★yahoo.co.jpまで(★を@に変えてください





週刊少年チャンピオンで
「私を食卓に連れてって」という短期集中連載。
読んでくださった方々ありがとうございました!

 
週刊少年チャンピオンに
「私のマカロンくん」読み切り掲載されました。
読んで下さった方々ありがとうございます!




週刊少年チャンピオンに
「愛欲少年ミツル」読み切り掲載されました。
読んで下さった方々ありがとうございます!


ヤングアニマルdensiにて
「正直くんとウソつきちゃん」読みきり配信中です。
無料なのでよろしければ〜
絵クリックでページに飛べます。




発売中の単行本▼参加したアンソロ▼一部は電子書籍でも配信中です

ボク×カノ (角川コミックス・エース 232-1) 40センチの初恋 (角川コミックス・エース 232-2) 涼宮ハルヒの絢爛  ハルヒコミックアンソロジー (角川コミックス・エース 116-4)


同人活動(お休み中)



 
| 14:37 | お知らせ! | | trackbacks(0) | posted by しまだ |
久々すぎる!!!
ゲエーーー!!!更新久々すぎて見てくれる人いるのかって感じなんですが
最近いろいろありまくりまして、わりと精神が磨耗してましたが
なんとか大丈夫です!!!

そして読み切りのお知らせです。
10月2日発売、週刊少年チャンピオン44号に「私のマカロンくん」掲載されてます。




本気で描いた当時、何を考えていたのかわからないんですけど
ミツルよりは色々と控えめに、そして本気でラブコメ描こうって思ってました。それだけは覚えています

よ、よかったらアンケートお願いします・・・
もっと頑張ります・・・!!!!!!!!!!!!




 
| 15:47 | お知らせ! | | trackbacks(0) | posted by しまだ |
チャンピオン発売日だよ
そんなわけで、
本日発売の週刊少年チャンピオン24号に「愛欲少年ミツル」という読みきり載ってます。
よかったらアンケートください乞食!!!(必死



ていうか、この漫画 もちろん載るの嬉しいんですが
色々と怖いです!!w
あ、いや、ノリはいつもの私なんですけど!!!

やっぱ雑誌載るのも久々なんで怖いです!!w

広い御心で見てやってください・・・
そしてアンケートください・・・☆


とりあえず、まだまだネーム描きまくりんぐなうです。
引き続きいろいろ頑張ります。

今日は 打ち合わせで色々と 楽しいお話が聞けて 良かったです!!!(こなみかん



続きから拍手レスです!!
 
続きを読む >>
| 02:20 | お知らせ! | | trackbacks(0) | posted by しまだ |
| 1/1 |